3月19日に修了式と島根県高体連優秀選手賞、校内チャレンジカップの表彰式を行いました。島根県高体連優秀選手として、ボクシング部の池田さん、金丸さん、永瀬さんの3名と柔道部の舩木さんが表彰されました。また、7つの習慣Jの一環で実施した校内チャレンジカップの結果として、グランプリ今岡君、2位岡部君、3位中山さんの表彰も行われました。表彰された皆さんおめでとうございます。表彰された生徒以外にもたくさんの人がそれぞれの分野で活躍しました。来年度も皆さんが元気に楽しく活躍している姿をたくさん見たいです。