NEWS お知らせ

全国高等学校ボクシング選抜大会の結果報告

3月24日~29日に開かれた全国高等学校ボクシング選抜大会で、池田さんが女子フライ級第3位、金丸さんが女子バンタム級第2位、永瀬さんが女子ライト級第3位、田中君が男子フライ級第2位となりました。出場した4選手全員が3位以内に入賞するという素晴らしい成績を残しました。これからも総体に向けて怪我無く頑張ってください。