NEWS お知らせ

全国高校柔道選手権大会の結果

3月27日、28日に実施された全国高校柔道選手権大会の結果報告です。団体戦は1回戦勝利しました。個人戦は藤原さん、牧野さん、安富さん、足立さんの4名が出場し、安富さんがベスト16、足立さんが1勝しました。みなさん大会お疲れさまでした。今回の経験を夏の大会に活かしてください。