5月12日(火)に出雲ドームにて体育大会を行いました。
昨年から5月に体育大会を実施することになり、応援練習やデコレーション制作などにかける時間が短くなっている中、生徒みんなが頑張り、それぞれ素晴らしいものを作り上げました。当日は過ごしやすい気温で、生徒はのびのびと競技に参加してたくさんの笑顔であふれていました。当日の写真は本校のインスタグラムでアップしております。是非ご覧ください。また、ご来場いただきました保護者の皆様大変ありがとうございました。